「ヒロイン失格」以降、僕は桐谷美玲さんを尊敬しているので、今後も頑張ってほしいです。
役作りについて惜しいと思いました。
選挙戦を勝ち抜く候補者って、まず体力、でしょうし、もう少し、タフな雰囲気を作ってもよかった。
可憐なところは、もちろん可愛らしいし、ハトリさん(ヒロイン失格)の時はそれがピッタリはまっていたのですけどね。
性格ブス、の点、品格、気品を保ちながら、よく頑張っていらっしゃったけど、もう少し突き抜けた演技でもよいと思います。天然の人で行くか、割り切った考えの人で行くか、など選択肢はいろいろあると思いますし。
序盤の、見返してやる!何様のつもりよ!のところは、ぴたりと来ますし、すごく良かった!
舞台挨拶もあったので、桐谷美玲さんご本人を見られました。
目の大きな、お人形さんのような素敵さ。
来年の目標は「トライ」(挑戦)だとか。具体的には、ヨガを挙げていらっしゃいました。
頑張ってください、今後も応援します!
映画そのものについて・・・以前挙げた「覆面系ノイズ」もそうでしたが・・
はっきり言って、中途半端すぎる作品でした。
これは演じ手さんの問題ではないです。出演者は頑張っています。
あの結末はないでしょう。あんな演説を聞かされたあげくにあの展開・・。聴衆、有権者をなめるな。
Youtube 「リベンジgirl」予告映像
タグ: 日本作品